BREAKING NEWS

[5]
目指すは、来る多文化共生の時代 そのために日本と外国の文化の違いや気づきに関して、株式会社わかたむが日々収集しているコンテンツを「違い」と「びっくりおもしろい」という切り口でご紹介します。 下の、「ホーム」の横の△で「バックナンバー」をご覧いただけます。

必行!ワット・パークナム

สวัสดี ครับ
タイ4日目

昨日は記憶と歴史に残る一日となりました。(たぶん)

ということで、今回、買い出しの際に3時間ほど空いたので
タイ人も知らない
日本人が押し寄せる
スポットに関して

それは、ワット・パークナム
詳しくは↓
タイ政府観光局HP

とにかく圧巻

タイと言えばワット
ワットは寺

ここは仏像ではなく、えらいお坊さんあがられているところ
日本だと考えにくいですが




BTSのバンワー駅から車で5分ほどのところ

すさまじく不思議な気持ちになる場所でした。

本日はイベント!
頑張ります^^

て、手抜きじゃないですよ 笑